--------(--)


2013-12-24(Tue)

メリクリ

今日はクリスマスなのでリア充らしく
娘の希望でいちごちゃんのケーキをたべました
いちごのケーキ
結構なお値段ですよ
中身はシンプルなイチゴオンリーです

実は娘はケーキが苦手なんですが
フィギュア欲しさにこれを選んだという…
バンダイの策にまんまと乗っておりますよ
珍しく全部食べたから口には合ったみたいです
昔プリキュアケーキ食べた時は残してましたけど。

ごちそうさま
ごちそうさまでした
プロフィール

堂高しげる

Author:堂高しげる
代表作  『全日本妹選手権』 
     『もえちり』など
現在は漫画街にてWEB漫画
『親はオタでも子は育つ』を週刊連載中      

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
自分の本とか
