--------(--)


2013-07-01(Mon)

単行本でる~

何年ぶりでしょ?
銀杏社さんにはホント感謝です。

そして連載してすぐに気に入ってくれて
単行本化をすすめてくれた書店の人たちや
いつも漫画を読んでくれてる人たちにも感謝しています

今は単行本用の修正作業も終わって
後は発売を待つだけ?と思ったら
なんか販売を記念して即売会で売り子するみたいです…
ふぁ!?人見知りのこの私が!?

ま、詳しくは正式に決まってからお知らせします

dare.jpg
ありがとうイラスト
プロフィール

堂高しげる

Author:堂高しげる
代表作  『全日本妹選手権』 
     『もえちり』など
現在は漫画街にてWEB漫画
『親はオタでも子は育つ』を週刊連載中      

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
自分の本とか
