--------(--)


2013-05-20(Mon)

『アニメプロジェクトin大泉2013』

行ってきました。
大泉学園のいろんな場所でイベントをやってたのですが、
行ったのは妙延寺ってとこでやってる『愛甲ミカ アニソンオンステージ』と
『 ドキドキ!プリキュアショー/プリキュアダンス教室』です。
ショーは豊島園でみたのと全く同じでした。
P9140022.jpg
会場が狭かったので豊島園のときほど大きくアクションが出来ず
でかい後ろ髪で機材を倒すんじゃないかとまさにドキドキ!してみてました。
すべて計算のうちなのかも…?

プリキュアダンス教室の方も狭い会場のために立ち上がってすることができず
座ってそっと手を動かす程度で娘は残念そうにしておりました。
まぁイベント云々でなくて家族で外出するのが楽しいから良いんですけどね。
今後もがんばれ大泉学園!
プロフィール

堂高しげる

Author:堂高しげる
代表作  『全日本妹選手権』 
     『もえちり』など
現在は漫画街にてWEB漫画
『親はオタでも子は育つ』を週刊連載中      

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
自分の本とか
