--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-09(Sat)

アニメーターさんのサイン色紙

先日部屋を整理してたら、学生時代に某アニメイトのサイン会で頂いた
色紙が色々出てきました
P3080199.jpg
一応、字は隠させてもらいます

P3090199.jpg
右は恩田 尚之さんのリリス
今と絵柄が違いますね
左は湖川 友謙さんのジャンヌ!?まだサザンクロスは放送前でした。
友人はリーンの翼の迫水描いてもらってました。

P3090201.jpg
右は北爪さんのジュドー。 かっけー
左は只野 和子さんのダンクーガの藤原 忍 かっけー
中央は大好きだった故・芦田豊雄さんのエヌマ
なんでモモ描いてもらわんかったんだと...!


いただいた色紙はキラキラ輝いて見えました
他にも色々あったはずなんだけど、引越しが多かったんで
どっかいっちゃったよ
ああ!あの頃は楽しかったなぁ...!
アニメイトさんありがとう。
スポンサーサイト
プロフィール

堂高しげる

Author:堂高しげる
代表作  『全日本妹選手権』 
     『もえちり』など
現在は漫画街にてWEB漫画
『親はオタでも子は育つ』を週刊連載中      

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
自分の本とか
