--------(--)


2014-07-18(Fri)

『親オタ』最終回

今回で『親はオタでも子は育つ』は最終回です

子育て漫画の企画を編集さんにいただいたときは
そんなにネタも続かないし、もって1年ぐらいかなと
思っていたのですが、娘が次々とやらかしてくれるので
ネタには困りませんでした。
それでも毎回オタネタに話を絡めるのは
多少しんどくはありましたが…

漫画のほうはこれで終了ですが
リアルの子育ては続いていくわけで
とにかく心身ともに健康に育ってくれれば
と思ってます
多少おバカでもみんなに愛される子であれば
それでオッケーですよ
おしまい
ご愛読ありがとうございました

でわわ



プロフィール

堂高しげる

Author:堂高しげる
代表作  『全日本妹選手権』 
     『もえちり』など
現在は漫画街にてWEB漫画
『親はオタでも子は育つ』を週刊連載中      

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
自分の本とか
